2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 らき☆すた舞台探訪<訂正のご連絡>

■抹茶ポッキーについて 先日、また京都に行く機会がありましたので、再度リサーチしてきましたら、「抹茶ポッキー」はありました。 訂正の上、お詫び申し上げます。 錦市場・新京極で見かけました。ということで、たしかにTVの柄と同じでしたね。めでたし…

 ぶらり京都疑似修学旅行 最終夜

2日目は以下の行程。 【清水寺】→【地主神社】→【三年坂】→【円山公園・八坂神社・知恩院】→[京きなな]→【三条大橋】→【京都市役所・ホテル本能寺会館】→[一保堂茶哺]→【新京極通・アニメイト・ゲマーズ・寺町通】→[錦市場]→[イノダ珈琲本店]→【JR京都駅】…

 ぶらり京都疑似修学旅行 第二夜

2日目の京都は少しは考えて回ろうと、昨晩必死に考えてルートを一応考えました。■2日目 2日目は以下の行程。 【清水寺】→【地主神社】→【三年坂】→【円山公園・八坂神社・知恩院】→[京きなな]→【三条大橋】→【京都市役所・ホテル本能寺会館】→[一保堂茶哺]→…

 ぶらり京都疑似修学旅行 第一夜

9月の3連休に出張で大阪へ行くことになりましたので、友人J氏とアニメ「らき☆すた」第21話の修学旅行の舞台探訪(聖地巡礼?)に行ってみました。 行程は全2日。事前にまったく回る順番を決めていなかったのですが、なんとなく寝過ごしたため各々の日でいけ…